yurinterest

ファッション&コスメ関連の話+イラストのブログです。

ボーダー

「ボーダー柄を着る女はモテない」という話を今でもたまに聞きます。

が、私はそんなことないと思います!

 

理由は映画「勝手にしやがれ」のジーン・セバーグが魅力的だからです。

ベリーショートにボーダーカットソーであの破壊力。

 

彼女が美人だからっていうのはもちろんありますが、そうじゃなくても、ボーダー(細めで適度に体のラインが出るとなおいい)からの女らしい仕草でお手軽にギャップ萌えが狙えると思います。

むしろモテてしまうかも、なんて。

 

ちなみにあんまり太いボーダーだと、主張強めかつ太って見えると言われているので、モテない説はその辺から来ているのかなと思いました。

f:id:yuriruy:20181109000613j:plain