yurinterest

ファッション&コスメ関連の話+イラストのブログです。

ピノリップクリーム

10月も残すところあと数日というところで、ようやく秋めいてきましたね。お肌の乾燥も気になってきました。DHCのリップクリームがなくなりそうだったので、次はどれにしようかな~と悩んでいたら、夫がプレゼントしてくれました!

 

パケからピノっぽいです!

f:id:yuriruy:20181013201113j:plain

開けてみると…

f:id:yuriruy:20181013201313j:plain

本体のデザインもおもちゃみたいでかわいい♡

 

 塗ってみると、同じ会社の商品でお店でよく見る「メンターム薬用スティック」に似ていると感じました。(リップの裏側に近江兄弟社メンタームリップピノと書いてありました)少しだけスースーします。保湿力も同じくらいだと思います。そしてアイスのピノを食べ終わった後のトレイの香りがします。

 

このリップを貰ってから軽くピノブームが訪れました。期間限定の「琥珀のカラメルフロマージュ」美味しかった♡