yurinterest

ファッション&コスメ関連の話+イラストのブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンブリオリスモイスチャークリーム

こんにちは!年末ですね~。 アンブリオリスモイスチャークリームを購入したので、レビューします。 プラザで3024円でした。 こちらは限定パッケージみたいです。 フランスのクリームのニューヨーク限定版をジャパンで買う… ちょっと思っただけです。 同じ値…

イナズマ

奇抜な髪色のクールなお姉さん。 自分の意志に逆らって守りに入ってる自分が恥ずかしい。

ピアスしたいけど怖い

耳に穴開けるって攻めてます。 10代前半の時、勢いでやらなかった自分を責めてます。 今はいいのかよくないのか、素敵なイヤリングが増えてきました。 よってきっとピアスを開けることはないでしょう。 安心したような寂しいような。 それはピアスに限ったこ…

ニットワンピ

ニットワンピとして作られたニットワンピより、オーバーサイズのニットトップスをワンピースっぽく着る方が好きです。 下はタイツにショートブーツがベストなバランスです。 ニーハイブーツを見ると、女王様!って思います。

マキアージュドラマティックルージュEX

PK440ジョリートーンのレビューです。 名前の通り可愛い色です。 見た目は濃いめの青みピンクでパールもラメも入っていません。 紙箱の説明通りに直塗りでつけてみると… <発色&質感> サッと一度塗りだと発色は弱めですが艶は結構でます。 この使い方だと…

スマホグマ

気になる目の下の青いクマ。 原因はスマホかもしれない… 青グマの主な原因は眼精疲労と冷えからくる血行不良とのことで、スマホやPCで目を酷使するのが原因という意味でした。 見る時間を減らすのが一番なのは当然ですが、厳しいので、それ以外でオススメの…