yurinterest

ファッション&コスメ関連の話+イラストのブログです。

冬の必需品

寒がりな女の子は可愛いのかもしれない…

ずっと思っているけど、どちらかといえば暑がりだし、演技はできない…

 

いずれにせよ寒い冬に着膨れ回避できるのは、ヒートテックのお陰です。

お世話になっております。

 

 

寒くなってくるとマフラー、手袋、耳あてを使うのが楽しみになります。

ノルディック柄のニット手袋なんて、見てるだけでちょっとあったまるような。

 

見た目が好きなのはもちろん、これらについては機能もかなり大事!

 

 

学生だった頃の冬のこと…

 

手袋を着け忘れて登校すると、一時間目の授業では手がかじかんで、まともに字が書けませんでした。

また自転車に乗るときに耳あてを着け忘れると、耳がジーンと結構痛くなりました。

(マフラーは特にないです)

 

 

という感じで、私にとって手袋と耳あては身を守ってくれる重要なアイテムです。

 

昨年買った、着けたままスマホを操作できる手袋は、思った以上に便利で気に入ってます。

f:id:yuriruy:20181124214705j:plain